情動力

情動力 ー情報を手に入れたら誰よりも素早く動けー

このブログは、情動力 情は情報 動は行動 この2つが必要不可欠であってどちらかが0であるとお粗末になります。 どちらも鍛え上げれば確かな程に力がついてきます。 その根本を支えるのが食事であり稼働力の基礎である筋トレであります。 ここはしっかりしておきたいものです。

過去を振り返るな、今を生きる。 今は、自然豊かな場所に住みながら今は外出もせず、一歩も外に出ずパソコンとスマートフォンと睨めっこし一喜一憂。何が楽しいのだろうか。一喜一憂が頭の餌か?PUBGのパクリゲーの荒野行動で殺して殺されて何が楽しい? 荒野行動も既にやりつくした感があって若干鬱気味なので自分の視野を変えるため、環境を一新するためブログを開設しました。 このブログは、情動力 情は情報 動は行動 この2つが必要不可欠であってどちらかが0であるとお粗末になります。 どちらも鍛え上げれば確かな程に力がついてきます。 その根本を支えるのが食事であり稼働力の基礎である筋トレであります。 ここはしっかりしておきたいものです。 情動力においては、情報をお伝えすると同時に行動のきっかけも作っていきます。当面は僕のために、それがやがて読者の皆に伝わればいいかと思います。皆が幸せであれ。 文体・文調がぐちゃぐちゃですが当面は我慢をお願いします。勉強していきますので。
プロフィール
id:freetelsim
ブログ投稿数
36 記事
ブログ投稿日数
34 日
読者