情動力

情動力 ー情報を手に入れたら誰よりも素早く動けー

このブログは、情動力 情は情報 動は行動 この2つが必要不可欠であってどちらかが0であるとお粗末になります。 どちらも鍛え上げれば確かな程に力がついてきます。 その根本を支えるのが食事であり稼働力の基礎である筋トレであります。 ここはしっかりしておきたいものです。

ぽっちゃりとした女性は何故性欲が強いのか。ただ実体験を連ねてみる

 

なんでぽっちゃりの人は性欲が強いんですかね。本当に困ってしまいます。

 

f:id:freetelsim:20180723062320j:plain

 

どうしたら男性よりも性欲強くなるの?

ぽっちゃり女性は危険です

 

掲示板で出会った人妻とチャットをしているんですが、まあどうも性欲が強いんです。あちらから色んなものを見せてきますし、文字上でも僕をコントロールするかのようにエロい文字を連ねてきます。僕はあまり性欲がないので楽しくはありませんがそのぽっちゃり人妻は楽しいようです。文字だけでもおかしくなるみたいなんです。

 

他にもいるんです。他の2人のぽっちゃりの人は掲示板ではなく実際に対面した人なんですが自ら色々言ってくるんです。彼氏じゃない人と昨日もやってしまったよとか気持ちよすぎてもう毎日がエクスタシーとか。僕は思いましたよ頭おかしいんじゃないかと。

 

食欲?性欲?どっちなんだよハッキリして

 

なぜぽっちゃり女性の性欲が強いんでしょうか。食事でストレスを消化できないもんでしょうか。どんどん食ってお腹満たして寝ればいいんじゃないですか?どうしてそうならないんですか。

 

こうやって考える事もできるでしょう。ぽっちゃり女性はもともと遺伝子として性欲が強いなんちゃら遺伝子を持っていてその際、脳が性欲ではなく食欲と勘違いして一杯食べさせてしまって最終的に食事では脳が満足できなくなってくるから爆発的な性欲につながっていると思っているんですよ。

 

ぽっちゃりの女性に話を聞いてみるともちろん食事も好きだけど満足できなくなっちゃってるから性欲が出てきちゃうのよーと言ってましたね。

 

世間からどう見られようが関係ないわ。わたし生きる

 

ぽっちゃりになってしまった以上どうでしょうか。世間からの目は厳しいに決まっています。職場にいけば小馬鹿にされたりいじられたりします。一方では、ぽっちゃり好きの男性が増えてきていますからどこかで安心感はありますね。

 

またぽっちゃりは可動域が少ないですし、移動において徒歩を使うことはほとんどないのでその分ストレスをためてしまいがちです。ですのでストレスをうまく消化できないぽっちゃりは性欲がマグマのように噴火してしまうのでしょう。

 

僕自身どっちでもいい。体型、顔は関係ない

 

お前の好みは聞いてないよ!と言われそうですが念のために僕がぽっちゃりの方をどう思っているのか、また女性に対して何を求めているのかについて書いていきます。

 

まずぽっちゃりの女性は、別に問題ないです。ただ痩せた方が部屋の熱気が少なくなるから痩せてねとは思います。

 

僕自身女性に求める外的条件はほとんどなく、その女性がどんな事をこれまでしてきたのか何ができるのか僕にはないものを持っているか、僕の先を行っている人なのか話していて波長が合うのかといったことです。僕も若い時は女性の顔を見て、綺麗だな可愛いなあすぐにでも付き合いたい!と思っていましたが今は違います。

 

まあ1つの願望として、ギャルと卍したいですけど。