ナビダイヤルはクソ
今回は雑談!
いつも雑談か笑
1. Amazonは神であり続ける
bluetoothイヤホン返品しました笑。
勢いよく買って駄目でした。
まあAmazonは配達以外の返品対応も素晴らしいですよね。
すぐに返品できてしまう。
それに比べ、楽天やYahooショッピングなどは返品のハードルが高いですよね。
Amazonやっぱり最高!!
2. ナビダイヤルのくせして話すの遅いのなんの
ナビダイヤル使っている企業って大抵、対応がゆっくりしているというか丁寧すぎるというか。
こっちは10円/20秒かかっているんだよ!。サンプル百貨店の住所相違は悪かった。本当にすまなかった。でもな、なんで6分もかかってんだよ。180円もかかってしまったよ。返金してもらうために180円かかるってどういうことだよ。
ナビダイヤルは本当にやめて頂きたい。ナビダイヤルはクソである。クソな理由を述べてみる。
- 通話料が高額である
- 高額であるが故にあまり利用する人はいない
- 利用する人がいないので受付スタッフは自分のペースで話しやがる
- ナビダイヤルのコールスタッフ感をアピールしてくる(さようでございますね こちらからご確認させていただきます)
- 自分をキャバ嬢と勘違いしている
3. 輸入転売成功
ebuyで仕入れた某ブランドのスマホケースをメルカリで売ったら1000円の利益が出ました。海外発送ということもあり到着まで2週間かかりましたがこれで儲けられますね。もっと多売すれば日給3万円くらいはイキそうですね。
友人は日給10万円を軽々超えておりますが大変ムカついております。お金ください。会社員やめたくなります。